業務をお任せいただくことで、貴社の費用・コストを削減
給与計算業務はソフトを使えば誰でも出来そうという感じですが、実際は法律が絡んでおり、間違えやすいポイントがいくつもあります。
給与計算方法を間違えていたために、不要な残業代を支払っていたり、社会保険料の控除方法や計算方法が間違っていたため、従業員の給付に大きな差が出てしまったり、税金を少なく控除していたため追徴を受けてしまったりと実際の現場では多くの問題が起こっています。一旦問題が起こってしまえば、その解決のために多くの時間と費用を要することになります。
給与計算業務をアウトソーシングすることで、それらの問題から解放され、本来の業務に集中することができるのです。
その他にも以下のメリットがあげられます。
給与計算料金 | |
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サービス内容 | 報酬 |
月次給与計算 | 基本料金20,000円+700円×計算対象人数 |
賞与計算(一支払期ごと) | 基本料金20,000円+700円×計算対象人数 |
※WEB明細・紙明細ともに対応しております。